ブログ

トレーナーと二人三脚で理想のカラダに!

2021年2月11日


皆さん、こんにちは。

晴れている日は日中は暖かく過ごしやすさもありますが、朝・夜はまだまだ冷えますね…

特に今は体調を崩さないように適度な運動や食事など気を付けておきたいですね!

さて、まだまだ年末年始に崩れてしまった食生活や運動不足習慣を引きずっている方はいませんか?

ボニーズでは75日間の短期集中プログラムを通して崩れてしまった食生活や運動習慣不足を整えた方も多くおられます。

決断するまでは長く、やってみるとあっという間の75日間!

トレーナーと二人三脚で健康的に理想のカラダを手に入れませんか?

無理のない食生活の改善とトレーニングの楽しさ・大切さを実感できるこのプログラム!

「1週間は7日間あるが、いつか…という日はどこにもない!」

今のままじゃだめだ…とモヤモヤしているそこのあなた!!

私もトレーニング・食事改善で人生が変わりました!!

まずカウンセリングからでもいいですよ!ぜひ一度お問い合わせください。

 

担当:濱田