ブログ

ベストボディジャパン大会報告

2019年9月1日


みなさん、こんにちは。

蒸し暑かった8月も終わり、9月に入りましたね!

食欲の秋になり、美味しい食べ物も増えてきて、ついつい体重も増えがちなこの季節…

冬に向けて脂肪も溜め込まないように食べ過ぎにはくれぐれも注意しましょう。

 

さて、本日は先月に行われたベストボディジャパン徳島大会に出場した長江トレーナーの結果報告をしたいと思います。

気になる結果は・・・

 

見事にグランプリ獲得!!

 

長江トレーナーにとっては初の地元開催!

思い入れも強く、結果にもこだわり、ひたむきに頑張っていたのでグランプリを獲得できて本当によかったです!!

11月には各地でグランプリ・準グランプリの方に出場権のある日本大会が東京で行われます。

毎年各地のレベルも上がり、日本大会も厳しい戦いになると思いますが、この勢いに乗って日本大会での活躍も楽しみです。

皆様も熱い声援をよろしくお願い致します!

最近では「筋トレ女子」という言葉も聞くようになりました。長江トレーナーのように大会を目指してみよう!スタイルのいい身体を作りたい!という方はぜひ一度ご相談ください。

トレーニング・ウォーキングなど様々な指導が受けられます!

新たな自分が見つかるかもしれませんね!

 

平日営業時間       10:00~22:00(最終21:30受付終了)
土日曜日、祝日営業時間  10:00~18:00(最終17:30受付終了)
ご予約は、ホームぺージのメールのお問合せ、電話にて受け付けております。
boneedz高松店
住所   香川県高松市内町1-13日新内町ビル3‣5F
電話番号 087‐851‐2345