ブログ

継続することの大切さ!

2020年10月30日


皆さん、こんにちは。

ボニーズ高松店の濱田です。

今回は昨年12月から2か月半の短期集中プログラムを体験し、現在もトレーニングに来ていただいているお客様のご紹介です!

短期集中プログラムでの目的はダイエットで期間中20キロのダイエットに成功されました!

その後もトレーニングや食事も多少変更することもありますが、あまり崩れずに継続されています。

さらに体も変わり前回のafterからさらに成果も出てきたので一度写真を撮ってほしいということで撮ってみると・・・

驚きの変わりようですね!!

周りの知人からは「名前を言わないと誰だかわからない!?」といったお声もあるようです。

健康診断の数値はもちろん、日常の動きがスムーズになったと見た目と中身の実感も感じておられます。

「継続は力なり!」ですね!

ダイエットも成功したので次の目標は筋トレも継続しつつ、水泳にもチャレンジされるようです。

筋トレは人をポジティブにしてくれますね!

トレーニングで自分を変えていきたい人はぜひボニーズへ!