ブログ

思った今がその時!

2020年6月8日


皆さん、こんにちは。

先日、このボニーズブログを見て、一度体験を迷って電話をするのをやめたけど、やっぱりやってみようとお電話をいただいた方がいらっしゃいました。とても嬉しい気持ちになりました。

本人にも伝えましたが、その勇気すばらしい!大きな一歩ですね!!

皆さんもまずできるかどうかを考えて、やっぱりできないと自信ややる気を失ってカラダ作りから目を背けてしまったことはありませんか?

カラダ作りにおいては何をするか考えることはもちろん大事ですが、まずやってみる!ということも大切だと思います。

自己流では難しいという方は是非パーソナルを受けてみましょう。

ダイエットでお悩みの方は太ってしまった…という現実ばかり目を向けずに、これからどうなりたいかを意識してまず行動してみては?

意識はしているけどできない…という方は一度ぜひお問い合わせください。

分かったから行う。ではなく、行ったら分かる!という順番にしてたくさんの成功体験を体現してほしいと思います。

皆さんのチャレンジをいつもお待ちしております。

集中管理コース担当:濱田