ブログ

トレーニングのお供に!

2020年3月30日


皆さん、こんにちは。

桜の開花宣言もあり、徐々に春の季節がやってきましたね。

お花見も自粛ムードもあり、若干寂しさもありますが、きれいに咲いてるところを見ると元気をもらえる気がしますね!

さて、今回はボニーズで販売している「ボニーズプロテインのお得情報」についてご紹介致します。

現在他社様でも様々なサプリメントが販売されており、インターネットでポチッで簡単に購入できますよね。

正直成分など見なくてもどれも同じだろうと値段だけ見て購入されている方も多くいることでしょう。

せっかく買うなら何か違いがあってもいいかと思います。

そこでおすすめは自社で扱う「ボニーズプロテイン」

たんぱく質はもちろん、糖質や脂質、ビタミンも豊富に含まれています。

そんな中で他では少ない栄養素として、「DHAとEPA」を配合しています。

この2つは魚に含まれる成分なので、皆さんも何となく聞いたこともあると思いますが、効果効能までは詳しく知らない方もいらっしゃるのでは?

 

DHAを摂ると様々な病気の予防効果があります。

●メタボリックシンドローム ●動脈硬化 ●心筋梗塞 ●脳梗塞 ●糖尿病 ●アレルギー性鼻炎 ●視力低下 ●認知症 ●うつ病

また、美肌効果もあり女性にもおすすめです。

EPAには…

●血管をやわらかくする作用 ●中性脂肪低下 ●抗炎症&抗アレルギー効果 ●精神安定効果 ●肌のうるおい効果 ●筋肉痛緩和&疲労回復&持久力向上

 

ボニーズプロテインはたんぱく質で筋肉がつきやすくなるだけでなく、こんなにも多くの嬉しい効果が盛りだくさん!!

詳しくはスタッフまでお問合せください。

ぜひお試しあれ!