ブログ

やる気スイッチ!そして勇気…

2020年1月13日


皆さん、こんにちは。

ボニーズ高松の濱田です。

2020年いいスタートは切れていますか?ボニーズでもたくさんのお客様が目標を持ってトレーニングを頑張っておられます。

今回は私がトレーニング・食事管理を担当させて頂いている方のビフォーアフターを掲載したいと思います。

なかなか自分一人でダイエットするのは続かないし、信頼できるトレーナーに任せて管理してほしい!とのことでご依頼を受けました。

写真で見るだけでも本人様の頑張りが伝わってきますね!

トレーニングや食事のコントロールはもちろん、まずはその方のやる気!これが非常に大きいです!

この簡単に見えてなかなか難しいやる気スイッチを押すこと。これをまずは一番にしないといけません!

また、本日新たな体験希望の方より連絡を受けました。

ホームページを見て行こうと思ったけど、電話するのにかなり勇気がいったそうです。

その勇気を持ってくれたこと、本当に嬉しく思いました。

自分を変えようとするときは色んな不安がよぎります…

しかし、一人で悩んでいないで相談してください。そして行動に移してみましょう!

その気持ちを一緒に共有させていただきサポートさせて頂きます。

まずは体験お待ちしております。

 

平日営業時間       9:00~22:00(最終21:30受付終了)
土日曜日、祝日営業時間  10:00~18:00(最終17:30受付終了)
ご予約は、ホームぺージのメールのお問合せ、電話にて受け付けております。
boneedz高松店
住所   香川県高松市内町1-13日新内町ビル3‣5F
電話番号 087‐851‐2345