ブログ

来年に向けて!

2019年12月9日


皆さん、こんにちは。

今月も早くも3分の1が過ぎようとしていますね!

クリスマスや年末とイベントも続き、何かと日常が崩れがちに…

寒さも厳しく、体調管理にも気を配り元気に今年も終えたいですね!

来年こそは!と何か目標を立てている方もいらっしゃるのでは?

ボニーズでも来年に向けて12月から短期集中プログラムを頑張っている方もおられます。

短期集中というと、相当きつい食事制限・トレーニングというイメージはありませんか?

 

ボニーズでは、その方に合わせて無理なくできる食事管理、トレーニングを推奨しています。

 

急激なダイエットは精神的にもつらいし、リバウンドを招いてしまいます。せっかく手に入れたカラダを失うのはつらいですよね…

食事に関しては痩せることだけ考えて抜いてしまっている方や偏った意識を持っている方も少なくありません。

ダイエットに経験のない方や、どうやればいいかわからない方はぜひ一度無料カウンセリングを受けてみませんか?

毎年目標を持つけど実行できない…

自分にできるかどうか自信がない…

できない、やらない理由を探すより、チャレンジして新しい自分を手に入れましょう!

 

皆様のチャレンジを心待ちにしています!いつでもお問合せください。

 

平日営業時間       9:00~22:00(最終21:30受付終了)
土日曜日、祝日営業時間  10:00~18:00(最終17:30受付終了)
ご予約は、ホームぺージのメールのお問合せ、電話にて受け付けております。
boneedz高松店
住所   香川県高松市内町1-13日新内町ビル3‣5F
電話番号 087‐851‐2345