ブログ

風邪予防にも効果的!!

2019年11月25日


皆さんこんにちは。

11月ももうじき終わり冬本番といった感じですね!

今年も早くからインフルエンザも流行りだし、注意が必要になってきましたね!

行事ごとや飲み会など、体調管理も難しくなってくる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めのこれ!!

「ボディメンテゼリー」

キャッチコピーは「飲んでカラダをバリアする。」

風邪予防にも乳酸菌は効果的と言われていますが、このボディメンテゼリーも体に大切な乳酸菌が豊富に入っています。

日々の健康リスクに備え体調維持をサポートする乳酸菌B240が手軽に取れます。

その効果というと、

①カラダに侵入しようとする細菌やウイルスを捕獲する!

②カラダに侵入しようとする細菌やウイルスをブロックする!

③たんぱく質と一緒に摂ると、免疫力を高める効果が期待できる!

です。

カラダに侵入する前にブロックしてくれるなんて、頼もしいですよね!

日々のコンディショニングにももってこいの商品です。

ボニーズでもお買い求めできますので、興味のある方は是非!

 

平日営業時間       9:00~22:00(最終21:30受付終了)
土日曜日、祝日営業時間  10:00~18:00(最終17:30受付終了)
ご予約は、ホームぺージのメールのお問合せ、電話にて受け付けております。
boneedz高松店
住所   香川県高松市内町1-13日新内町ビル3‣5F
電話番号 087‐851‐2345