ブログ

おすすめ食材!

2019年9月9日


みなさん、こんにちは。

今日はおすすめ食材の「鶏胸肉」のお話です。

 

鶏胸肉といえば、マッチョが毎日食べているイメージを持っている方も少なくないと思います。

しかしマッチョだけではなく、みなさんにもぜひ食べて頂きたい食品です!
それは鶏胸肉に含まれるイミダゾールペプチドという成分があるからです!
これは疲労回復効果を高く発揮する成分で、皆さまにも必要な効果ではないでしょうか!

鶏胸肉はパサパサで食べにくいイメージがあるかもしれませんが、鶏ハムや塩麹を使っておいしく食べ続けられる工夫ができます!
皆さんも今日からおいしく続けて、疲れ知らずに!!

ボニーズでは短期集中プログラムとしてトレーニングや食事のアドバイスもしています。

 

「食べないで痩せる!」ではなく、「食べながら痩せる!!」をコンセプトに食事プランを提供しています。

リバウンドせず、無理なくボディメイクをしてみませんか?

いつでもお問合せください!

平日営業時間       10:00~22:00(最終21:30受付終了)
土日曜日、祝日営業時間  10:00~18:00(最終17:30受付終了)
ご予約は、ホームぺージのメールのお問合せ、電話にて受け付けております。
boneedz高松店
住所   香川県高松市内町1-13日新内町ビル3‣5F
電話番号 087‐851‐2345