ブログ

スタッフの勝負飯を大公開!

2019年8月19日


みなさん、こんにちは!

ボニーズ高松店の濱田です。

「トレーナーの方は何を食べているの?」そんなお声にお応えして今回は自分のダイエット食を紹介します。

 

☆食事メニュー☆(写真)

〇玄米 〇豚肉 〇キャベツ 〇もやし 〇かぼちゃ 〇トマト 〇豆腐

3食とも基本的にこのメニューです。

たんぱく質も偏りがないように写真は豚肉ですが、鶏や牛に変えながらバランスよく取るようにしています。

調理方法は蒸しています。食材をフライパンに入れ、水を少々、蓋を締めて温めてといたって簡単です!

「3食同じ食事で飽きませんか?」とのご質問も受けますが、味付けや食材も適度に変えますので個人的には飽きません(^^♪

それよりも変わっていく身体の方が楽しみです(笑)

外食でも色々とカロリーを気にすれば健康的な食事が取れますが、自炊の方が管理しやすいのでおすすめです。

個人差もあるので、自分にあった食事を見つけていきましょう!

食事のことで興味のある方はいつでもお問合せくださいね!

 

8月休館日のお知らせ
8月15日(木)~17日(土)は休館とさせて頂きます。
皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
平日営業時間       10:00~22:00(最終21:30受付終了)
土日曜日、祝日営業時間  10:00~18:00(最終17:30受付終了)
ご予約は、ホームぺージのメールのお問合せ、電話にて受け付けております。
boneedz高松店
住所   香川県高松市内町1-13日新内町ビル3‣5F
電話番号 087‐851‐2345