ブログ

食事とサプリメント

2019年8月12日


皆さん、こんにちは。

暑い日が続きますね!夏バテはしていませんか?

小まめな水分補給も意識することはもちろん3食きっちり食事も取れていますか?

以前に朝食の重要性についてお話しましたが、どこかを抜いてどこかでたくさん食べてしまうと

脂肪がつきやすくなるだけでなく、内臓も疲労してしまい、疲れやすい身体にもなります。

食欲もなく栄養が取りにくいというときはサプリメントも考えてみてはいかがでしょうか。

今日は手軽に取れる「プロテイン」を紹介します。

毎回お肉や魚などの食事からたんぱく質を取れるのが理想ですが、時間も無いときなどは

すばやく栄養が取れるプロテインがおすすめです。

吸収が早く、腹持ちもいいのでおやつ代わりにもなる優れものです!

1日でのたんぱく質摂取量の目安はおよそ体重×1gなので、意外と食事だけでは足らなかった

りするので、今一度自分自身がどれだけたんぱく質を取れているのか調べてみてもいいかもし

れませんね!

ボニーズでも自社商品のプロテインを販売していますので、飲み方・タイミング含め色々と

アドバイスさせて頂いてます。興味のある方はぜひ!!

 

本日から高松祭りが始まります。

夜は道路も混雑が予想されますので、トレーニングの予約の皆様は祭りの期間中、気を付けて

お越しくださいね!

 

8月休館日のお知らせ
8月15日(木)~17日(土)は休館とさせて頂きます。
皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
平日営業時間       10:00~22:00(最終21:30受付終了)
土日曜日、祝日営業時間  10:00~18:00(最終17:30受付終了)
ご予約は、ホームぺージのメールのお問合せ、電話にて受け付けております。
boneedz高松店
住所   香川県高松市内町1-13日新内町ビル3‣5F
電話番号 087‐851‐2345